「オール九州3時間耐久ロードレースinオートポリス」

 とりあえず、なんとか無事に帰って来れました。成績の方も、なんとか連続最下位記録を阻止できたようです。詳細はまた後で書くとして、とりあえず写真だけアップしておきます。…と言っても、レース前に撮った4枚だけですけど。
 まず、会場のオートポリスサーキットのメインストレートです。902mもあります。一応下り勾配らしいですが、体感的には平坦って感じでした。

 次はパドックです。私が使ったパドックは、端っこの方だったからかあまり人がいなかったので広々と使えました。と言っても、私はソロでしたから荷物を置いておいただけでしたけど。

 最後に私のロードバイクです。レース中にフロントのシフトが調子悪くなってしまいましたが、なんとか最後まで走ることができました。