「チームジャージ作成?」

 サイクル耐久レースin岡山サーキットに向け、新たにチーム「鳥取魂」のチームジャージを作成しようか、という動きが出てきました。と言うか、私が一方的に作るように働きかけているわけですが。(笑)
 とりあえず半袖ジャージをフルオーダーで作成する方向で話を進めています。1着13,000円弱でできるようですので個人的には以外に安いと思います。当初私以外のメンバーはあまり乗り気ではなかったのですが、格好いいジャージのデザイン画を作成して「ほら、こういうのを着たらすごく格好良さそうでしょ!」とアピールしたところ、皆がやる気になってくれました。デザイン決定からジャージ完成までに30日間程度かかるそうですので、遅くとも盆前にはデザインを決めて発注したいと思います。チームジャージを作るのは初めてですのですごく楽しみです!