「これはひどい(笑)」

 オールスポーツコミュニティというホームページでミッドナイトエンデューロin岡山国際サーキットの写真が公開されていましたので、鳥取魂のメンバーが写っていないかチェックしてみました。一通り目を通してみたところ、走行中のK田君の姿と私のゴールシーンの写真が載っていました。
 K田君の写真はわりと颯爽とした感じで写っていましたが、私の写真は力尽きてガックリと首を項垂れた情けない姿で写っていました。でもね、それも仕方ないんですよ。ピットクローズの関係で2周した上に、前を走っていたママチャリチームを一気に追い抜き突き放すためにラスト1周は猛アタックをかけていましたから。*1 しかし、どんなに苦しくてもゴールの瞬間だけはいいポーズを決めないといけませんね。

*1:私の走行した9周のうち2番目に速いタイムでした。