「11月〜12月の予定」

 11月は秋の中山4時間耐久に出場しようかと思っていましたが、どう考えても私があの中山サーキットの急坂を長時間走り続けることは無理だと思いますので断念することにしました。そのかわり、念願のしまなみ海道サイクリングに挑戦してみようと計画をし始めました。11月は町民バレーボール大会がありますので、ダブらないように気を付けて日程調整をしたいと思います。11月21〜23日の3連休あたりが狙い目かな? ちょっと寒そうですけどね。
 12月は初のクリテリウムに出場する予定です。一応香川県で行われる予定の自転車レースへの出場が最有力ですが、今のところサイクルスポーツ10月号のイベントカレンダー以外の情報がまったく見つかりませんのでけっこう微妙です。このレースがダメな場合は12月6日の冬の長良川クリテかな。