「単色の方が目立つような気がします」

 「サイクル耐久レースin岡山国際サーキット」の写真を見ながら思ったのですが、複数の色を使った凝ったデザインのヘルメットやウェアって意外と目立たないものですね。どちらかといえばシンプルな単色のものの方が判別しやすいような気がしました。色で言えばあまり他の人が使わないような色、例えばグリーンやピンクやイエローあたりが目立っていると思いました。次にサイクルジャージを買う時の参考にしようと思います。
 サイクルジャージで思い出しましたが、色間違いとネームの綴り間違いで送り返したチームジャージについての連絡がまったくありません。送り返したのが10月8日ですから2週間以上経ったわけですが、最初の確認メール以後音沙汰無しの状況が続いています。まさか、また30日間待たされるんですかね?