「無事ホテルに到着しました」

 途中で何度か道を間違えたりしましたが、なんとか無事にホテルアルファーワン小郡に到着できました。

 午前10時に家を出て、途中本屋に寄ったり昼食をとったり休憩したり道を間違えたりしながら午後4時30分頃に到着しましたので、実走行時間は約5時間くらいだったと思います。久しぶりの遠出なので少し疲れました。
 道中けっこう眠くなったりしましたので、DVDで映画を流しながら運転していました。


 最初に見たのはこの作品です。バカバカしいお色気アクション映画だろうと思っていたのですが、意外とまともなストーリーだったので驚きました。少なくとも、劇場版2作目以降の『バイオハザード』よりはまともだったと思います。


 非常に期待していたのですが、案外パッとしない映画でした。なんとなく劇場版『イキガミ』と似ているような気がしました。パッとしないところも含めてですが。(笑) なんか、作り手が視聴者に何を伝えたいのかさっぱりわからない作品だな、と思いました。