「きらら浜サイクルミーティング」

 レースを無事完走し、なんとか家まで帰ってきました。とりあえず簡単にレース回顧をしておきます。
 会場はものすごくだだっ広い駐車場で、場内通路をそのままコースに使っているような感じでした。路面状態は概ね良好でした。

 コースはこんな感じでした。道幅は一部狭いところもありましたが、大半は2車線分ありましたし、コーナーも曲がりやすい形状で非常に走りやすかったです。

 走行記録は下の写真のとおりです。1周目は最後方をついて回り、2周目からはそれなりに前の人を抜いたりしましたが、3周目以降は完全に1人旅のタイムトライアル状態でした。やっぱり1人で走るのは辛いですね。順位はまだ発表されていませんのでよくわかりませんが、たぶん後から数人目くらいだと思います。まあ周回遅れを免れて無事完走できましたし、平均時速から見ても個人的にはそこそこがんばれたと思います。

 しかし、片道5時間ほどかけて移動しておいて、レースで走る時間が21分ほどってのは、普通の人からするとちょっと理解しがたいかもしれませんね。(笑)
 帰りに流していたDVDはこれです。


[rakuten:book:11842737:detail]
 ストーリーを簡単に説明すると『黄泉がえり』のホラー版ですね。原作が菊地秀行さんということで期待していたのですが、なんだか消化不良なストーリーでした。こんなのより『トレジャー・ハンター八頭大』シリーズを映画化してもらいたいですね。あ、でも邦画実写化だけは勘弁してください。ショボそうだから。(笑)


[rakuten:book:11978950:detail]
 なんというか、無難におもしろい映画でした。でも、見終わった後に何も残らない感じですけど。(笑) 再来週は香川県に行く予定ですので、おいしいうどんを食べてこようと思います。


 最後に帰路の地図を載せておきます。ガーミン/エッジ705は自転車だけでなく自動車でも使えるんですよ。