「チーム断念・ソロで出場」

 「ままちゃりGP in 岡山国際サーキット」ですが、他のメンバーがやる気にならなかったので、けっきょくチームでは出場しないことになりました。しかし、もう既に自転車の準備をしたり、防寒用具を揃えたり、ナンバープレートの塗装をしたりしており、このままだとそれらすべてが無駄になってしまいます。それはそれでもったいないので、思い切って今回はソロで出場することにしました。
 岡山国際サーキットを6時間ソロで走るというとサイクル耐久レースの時と同じ条件になりますが、あの時は10月という過ごしやすい時期でしたし、何より乗っていたのはロードバイクでした。今回は極寒の中ママチャリで走らなければいけないわけで、おそらく比べ物にならないくらい辛い思いをすることになってしまうでしょうが、まあトレーニング替りにがんばってみようと思います。
 本番までに一緒に走ってくれる人が見つかればチームでの参加になる可能性もありますが、まあそういう物好きな人はそうそういないでしょうね…。