「ままちゃりGPの目標」

 「ままちゃりGP」にソロで出場することを決めた訳ですが、さすがに6時間走り続けられるとは思っていませんし、複数人で参加しているチームとまともに勝負できるとも思っていません。
 今回は、とりあえず最初の2時間で15周することを目標にします。なぜ2時間・15周かというと、今年の「サイクル耐久レース」の2時間・ママチャリ・ソロの優勝者が概ねその程度のペースで走っていたからです。もし今回この目標がクリアできたら、来年の「サイクル耐久レース」では真剣に優勝を目指してみようかと思っています。
 ちなみに2時間・15周だと1周(3.703km)8分ペースとなり、平均速度は約27.8km/hということになります。今年7月に走った「ミッドナイトエンデューロ」ではもう少し速いペースで走れていましたが、あの時は4人チームで交替しながら走ってのタイムでしたからねえ…。