「個人TTは2組目」

 28日(日)の『きらら浜サイクルミーティング』の個人TTですが、2組目の前の方で走ることが決まりました。私の前に走る人は昨年の11月大会の時のタイムが私と同じくらいだったようですので、ちょうどいい目標となってくれそうです。と言っても、20秒差でのスタートですのでかなり離れてしまいますけどね。私の後に走る人はエキスパートクラスに申し込むような人ですので、かなり速そうです。なんとか追い抜かれないようにがんばりたいです。


【追記】
 私の後に走る人ですが、昨年8月大会で約3分2秒(平均39.1km/h)というタイムを叩き出していることがわかりました。ということは、単純に考えると3分22秒以内で走らないと抜かれてしまうということになります。2kmを3分22秒ということは平均35.6km/h強か…。


【追々記】
 いつのまにか個人TTの距離が2.5kmに変更されてしまったようです。決勝の距離は変更ないのかな?