「淡路島サイクルフェスタ」

 日曜日の4時間エンデューロにソロで出場します。使用するロードバイクは、なんだかんだ悩みましたが最終的にサーベロのS1にすることにしました。ホイールとタイヤはレーシング1とフォーミュラRBCCチューブレス、カセットスプロケットは12-23Tで行く予定です。単に取り替えるのが面倒臭いだけですが、平坦地ですからこれで十分でしょう。後は当日の天候と朝5時に目が覚めるかどうかが問題ですね。
 今回はレースというよりトレーニングに近い雰囲気で走る予定ですので、ボトル3本を積み込んで4時間ノンビリと走り続けてこようと思います。大まかな目標としては4時間で110km走破くらいですかね。