「なんとか8人」

 壮年野球ですが、なんとかかんとか8人までたどり着きました。最低でも後1人、できれば2人は確保したいところです。今回は1回戦から強豪相手な上に、主要メンバーが何人も抜けていますのでかなり厳しいです。
 職場チームに関しては、明日軟野連の公式戦がある予定です。しかし天気予報がかなり微妙な感じです。境港まで行くのですから中止になったりしないといいのですが…。今回のメンバーを確認してみたところ、どうやら今回の私の役目はスコアブック係の模様。しばらくやってないから忘れてしまってそうだなあ。
 シャイボーイズに関しては、今朝の日本海新聞にリフレッシュリーグのブロック分けが公表されていました。シャイボーイズは引き続きHブロックですが、今年の同ブロックは11チームもいるようです。年間10試合こなすっていうのはけっこうなかなか大変なんですよね。今年はいい成績を残したいものです。