「コミックス2冊」

 『odds GP!』は競輪漫画。私は競輪はしたことがないので知識はほとんどありませんが、この漫画はおもしろく読めています。ベテラン漫画家さんだけあって絵も上手いです。
 『GUNSLINGER GIRL』は早くも12巻になりました。物語りもようやく終盤に差し掛かってきたようです。この漫画、はっきり言って最初の方が圧倒的におもしろかったのに最近はイマイチな感じなのですが、とりあえず最終回がどうなるかだけは見逃したくないので読み続けています。たぶん、というかどう考えても悲劇的な結末しかありえないようなストーリーなのですが、いったいどんな展開になりますでしょうか?
[rakuten:book:13594706:detail]

GUNSLINGER GIRL 12 (電撃コミックス)

GUNSLINGER GIRL 12 (電撃コミックス)