「GW中のサイクリング計画」

 ずっと家に籠っているのもなんですので、1日くらいはどこかに出かけて走ってこようと思っています。ただ、予算はあまりありませんので行先は日帰りできる範囲に限られますが。行先の候補地は今のところ下記のとおりです。ちなみに並び順は、現場までの移動時間が短い順番です。
   1.片鉄ロマン街道
   2.蒜山高原自転車道
   3.淡路島
   4.しまなみ海道
 1〜2は比較的近いのですが、どちらも既に走っているので新味に欠けるところがあります。3も走ったことはあるのですが、島1周はまだやっていませんのでチャレンジしてみるのも悪くないかな。4はまだ走ったことがないのでぜひ行ってみたいのですが、移動時間がかかり過ぎる(片道約3時間)のが悩ましいところです。更に3〜4だと高速道路を使用しなければいけなくなるのも検討すべきポイントになります。料金はともかく、渋滞を考えないといけなくなりますから。