「フクハマに行ってきました」

 自転車の買い替えのことを相談しにフクハマに行ってきました。
 「夏のボーナスで自転車を買い替えようと思っているのですが」と相談したところ、フクハマのおじさんがデュラエース仕様のピナレロとかスーパーレコード仕様のトレックとかを勧めてくるのでまいってしまいました。そのままだと話がさっぱり進みそうにないので、予算額スペシャライズドに乗りたい旨を伝えると今度はS-WORKSをプッシュしてきました。ええと、フレームセットだけでも予算オーバーなんですけど。(笑)
 とりあえずターマックエキスパートかルーベコンプあたりを検討していることを伝えておいて、今日のところは帰宅することにしました。まあ、どっちにしても1カ月後にならないとボーナスも出ませんし、慌てる必要はありませんからねえ。