「ミッドナイトエンデューロの目標」

 以前にも書きましたが、ノンストップ走行で平均速度30km/hオーバーを目指します。要するに4時間で120km以上走ることになります。岡山国際サーキットは1周3.703kmですから、最低でも4時間以内に32周はしておかないといけません。1周あたりだと7分24秒が30km/hペースということになります。前半2時間くらいは何とかなると思いますが、後半維持し続けられるかどうかは正直言って自信がないです。腰痛と脚攣りが出なければなんとかなりそうな気もするのですが…。


【追記】
 昨年の記録を確認してみたところ、4時間ソロロード部門で平均時速30km/hで走った場合、61人中23位あたりとかなり上位に入ることが判明しました。やっぱり夜は暗いので走りにくいんですかね。