「来年の予定」

 ファンライド関係のレース日程も発表されましたので、来年の主なレース予定を検討してみました。※印は日程未定ですが、例年同一日に開催しているレースについては日程を記入しています。

1/30(日) ままちゃりGP
5/7(土) 富士チャレンジ3stges
5/28(土)〜29(日) スズカ8時間エンデューロ春SP
※7月中旬 中山カートコースクリテ
※7月下旬 ミッドナイトエンデューロ
※8月下旬 シマノ鈴鹿ロード
10/8(土) 富士チャレンジ200
※10/10(月・祝) サイクル耐久レース
11/3(木・祝) スズカ8時間エンデューロ秋SP
※11月下旬 きらら浜サイクルミーティング

 10月の2レースは今年と同じく中1日の日程になりそうですので、どちらか1つに絞ることになると思います。『富士チャレンジX』が無くなり、新たに『富士チャレンジ3stges』というレースができたようですが、日程的にちょっと参加するのが難しそうです。状況によっては、来年は富士スピードウェイに行かないということになるかもしれません。