「来年の予定」

 まずは来年のレース出場予定です。

5月27日・28日 鈴鹿8時間エンデューロ春SP(三重)
7月下旬 ミッドナイトエンデューロ(岡山)
8月下旬 シマノ鈴鹿ロード(三重)
10月10日 サイクル耐久レース(岡山)
11月 3日 スズカ8時間エンデューロ秋SP(三重)
11月下旬 きらら浜サイクルミーティング11月大会(山口)

 現時点で確定っぽいのはこの6レースです。ミッドナイトエンデューロはママチャリチーム、その他のレースはロードソロでの出場になる予定です。来年は富士スピードウェイは見送りかな。ちょっと移動距離が遠いしね。
 あと、来年はすべてのロードレースにスーパーシックスで出場しようと思います。S1はローラー台含む練習専用機ということになります。少しもったいないような気もしますが、重量面などを考えると仕方がないところでしょう。その分サイクリングなどにも利用しようと思っています。サドルバッグとかライトとかものすごく取り付けにくいですけどね。(笑)