「劇場版 機動戦士ガンダムOO」

 レンタルDVDで見ました。いきなり宇宙空間でブーメランをぶん投げるとは…。更にOP曲はなんだか鼻が詰まったような歌い方…。初っ端からしょっぱい雰囲気が漂いまくりでした。その後なんとかまずまずまともな展開になってきたかと思えば、いつの間にやら蒼穹のファフナー的な展開に…。こりゃガンダムじゃないだろ。
 しかしまあ、ずいぶん中身がスカスカな作品ですねえ。ほとんどが無意味な戦闘シーンと特攻シーンばかり。んでもって散々待たされた挙句の結論があの様ですからね。富野監督作品だったのかと思ってしまいましたよ。(笑) 2時間がこんなに長いと感じる映画はなかなかお目にかかれませんよ。この内容なら1時間もあれば充分まとめられるんじゃないですか?