「富士チャレンジ200まで後10日」

 北播磨の方が先にあるのですが、やはりどうしても富士チャレの方が気になっています。昨年に続き今年も200kmソロにチャレンジ。コンポが多少変わりましたが、基本的には昨年とほぼ同じ機材での再チャレンジということになります。体重は2kgほど増えていますけどね。(笑)
 昨年は約6分残しでの完走でした。その時の前半22周のタイムが約3時間10分。今年7月のフジ55での22周回がトイレ休憩 & 終盤の降雨ペースダウンを含めて約3時間6分でしたので、昨年より少し速いペースで走ることも可能ではないかと考えています。
 大まかな作戦としては、前半を3時間10分、休憩10分、後半を3時間30分で合計6時間50分での感想を目指します。問題は後半の脚攣り対策ですが、ミネラル系のサプリやコムレケアなどの対策で乗り切りたいです。足さえ攣らなければラップが10分台に突入することはないと思いますが、さてどうなりますことやら。