「スズカ8時間エンデューロ春sp」

 私は3時間・ロードにソロで参加してきました。まず結果から書きますと、スタートから2時間20分過ぎに14周目のシケインで両脚が攣ってしまい、2時間35分くらいでDNF(途中棄権)しました。まあ一応大会的には記録が残りますが、3時間走り切っていないのですから個人的にはDNFですね。暑さと風にやられてしまいましたね〜。まあなにはともあれ、もう少し体重を減らさないとマジできついですわ。
 今回レース中に声をかけてくれた皆さん、本当にありがとうございました。今後もスズカ8時間エンデューロではりっちゃんジャージで参加するようにしますので、これからもよろしくお願いします。 
http://connect.garmin.com/activity/314208969
今月の走行距離  474.3km
今年の走行距離 2,755.3km