「ミッドナイトエンデューロ」

 今年もレース前に一雨降りましたが、例年に比べるとたいしたことなく、気温も程々でなかなかいい環境でした。
 まずは個人TTから。TTバイクが数台、DHバー付ロードが数台、ロードが数台。その中に唯一紛れ込んだ私のフラットバーロードは非常に場違い感が有りまくりでした。(笑) しかも前半飛ばし過ぎて後半はバテバテ。それでもなんとかアベ37km/h超えで真ん中より上の順位に入ることができました。しかし心臓はバクバク、筋肉はビクビクしてヤバい感じ。とりあえず2時間後のエンデューロまでひたすら休憩しました。
 エンデューロスタート前までにそれなりに回復でき、補給も充分に積み込んでスタート! しかし、やはり個人TT疲労はしっかり残っていたようで、1時間30分過ぎくらいから徐々にペースが落ち始めました。スタート前の疲労に加え、重いコスカボSL、スプロケが11-21T、フロント変速が不調なのでフルアウター走行と条件が悪かったのも確かですが、どうも最近やる気が落ち気味というか、粘りや執念が弱くなってきたような気がします。ここらで気分を変えてしっかりレースに臨むようにしないといけませんね。


個人TT http://connect.garmin.com/activity/349015520 8位/17人
4時間ソロオープンB http://connect.garmin.com/activity/349015498 DNF