「シマノ鈴鹿ロードが近付いてきた」

 毎年出場しているシマノ鈴鹿ロード(8/24〜25)が近付いてきました。昨日は参加確認証が無事到着しました。酷暑や盆などの影響であまり練習はできていませんが、直前に変にバタバタするよりも体調を整えることに専念した方がいいでしょう。本番までに夏風邪などひかないように気をつけたいです。
 シマノ鈴鹿は今年で5年連続の出場となります。これまではソロ種目に一つ二つ出るくらいでしたが、今年は初のチーム種目であるチームTT Aとソロ種目で、2日間に5種目にエントリーしています。まあ、途中で力尽きて出場を見合わせる種目が出てくる可能性もありますけどね。(笑)
 今年は出場種目の変更だけでなく決戦用バイクも買い換えての参加ということで、あまり無茶をせず安全運転で行きたいと思っています。買って早々に落車→フレーム破損とか悲しすぎますからね。
 一部の人に注目されているかもしれないレース当日のウェア(笑)ですが、初日はチームTTもある関係でキャノンデールオーナーズグループのジャージ、2日目は最近鈴鹿でよく着用している痛ジャージを予定しています。一緒に参加される皆様、よろしくお願いします。


【エントリー種目】 
 8/24(土)
  タイムアタック予選
  インターミディエイト(2組)
  チームTT A(2組)
 8/25(日)
  1時間サイクルマラソン
  インターミディエイト(3組)