「たまには野球の話もしないとね。」

 最近のブログを読み返してみたのですが、なんか自転車の話題ばかりです。一応野球のホームページ内のブログなんですけど…。まあ、この時期は野球に関してのネタが少ないですから仕方ないですけどね。2009年版ビヨンドマックスの情報も聞きませんし、草野球の抽選会なんかもまだまだ先の話ですので、正直なところ書くことがあまり無いのです。
 あ、そういえば、今年は壮年野球に新人さんが入るかもしれません。現在大家(健)君が話を進めているようです。昨年の秋季大会は危うく人数不足で棄権してしまうところでしたし、1人でも選手が増えるのはいいことです。ただ、試合当日の人数が多過ぎるのも困ってしまいますけどね。