「ホイールについてまだ悩んでいます。」

 上の記事で「C-S3Lite 215というタイヤをWH-R500に取り付けてみました。」と書きましたが、これは取り付けの練習をするため現在使用していないホイールに取り付けてみただけです。このタイヤは一応レース用に使用するつもりですので別のホイールに取り付けることになると思います。
 で、問題のホイールですが、実はまだ悩んでいます。今のところWH-R500を練習用&通勤用として使うつもりなのですが、ハッキリ言ってこのホイールってイマイチ信用できないもので。(笑) 一応シマノ製品ではありますが、他と比べて無茶苦茶に安いホイールですからねえ。普通に考えると、こんな値段でまともなホイールなんか組めるはずがないでしょう。さて、どうしたもんですかねえ。