「天気が悪そう」

 今週末にはスプリングエンデューロ in はりちゅうに参加する予定です。レース当日こそ晴れ予報ですが、今週一杯は雨予報が続いています。この時期に雨が降る中90分間も走る元気はありませんので、雨が降るようなら残念ながら棄権する予定です。レース当日はなんとか晴れてほしいものです。

 ちなみに今年のレースに使用するウェアはこんな組み合わせです。天候次第でアームウォーマー・レッグウォーマー・アンダーアーマー・SKINSのロングタイツ等を使用する予定です。
[rakuten:hitline:10739205:detail]
 ↑ けっこう派手です。(トリコロール・1年目)
[rakuten:silbest2:1509348:detail]
 ↑ 色はこの写真と違います。(ネオブルー・2年目)
[rakuten:worldcycle:10034716:detail]
 ↑ タンクトップはデブに向いているそうですがトイレはしにくいそうです。(ブラック・1年目)
[rakuten:silbest2:1433504:detail]
 ↑ 一番脱ぎやすいのを選びました。(ブラック・1年目)
[rakuten:worldcycle:10029788:detail]
 ↑ さすがにいつまでも紐締モデルを使っているわけにもいかないでしょう。でも、こっちの方が重いんですよね。(ホワイト・1年目)


 ジャージ以外は全部新しくなってしまいました。本当はジャージも新しいのを買おうと思っていたのですが、今年のパールイズミのデザインがイマイチだったもので…。