「ペダル交換」

 上で書いたように、今回のレースでは新しいSPD-SL用シューズを使用するつもりだったのですが、よく考えてみたらジャイアント/OCR COMPOSITE2のペダルはSPD用のPD-A520がついているのに気がつきました。おまけに手持ちのSPD-SLのクリートもありません。今回はSPDで行くか、それともビアンキのペダルと古いシューズのクリートを付け替えるか、はたまた新しいペダルとクリートを購入するか…と悩んでいました。そうこうしているうちに、ビアンキ/Via Nironeの購入時に付いていたルックのペダル(Keo EASY)&クリートが放置されたままだったことを思い出し、今回はこいつを使ってみることにしました。ルックのペダルを使うのは初めてなのでどんな感じなのか試してみたいと思います。
[rakuten:silbest2:702968:detail]
[rakuten:o-trick:10047425:detail]