「ペダルとかいろいろ買いました」

 結局105のSPD-SLペダルを購入しました。ブラックバージョンを買うつもりだったのですが、店に在庫が無かったのでシルバーの方になりました。よく考えてみればシマノのシューズにルックのペダルっていうのはいただけませんからね。
[rakuten:silbest2:1494206:detail]

 サドルも一緒に購入しました。長距離走行用ですからとにかくコンフォート志向のサドルということで、セラロイヤル/ダルドにしました。ゲル入りということでかなり柔らかい感じです。ま、サドルの乗り心地は実際に乗ってみないと分かりませんけどね。
[rakuten:worldcycle:10028677:detail]

 更に空気入れも買いました。これまではトピークのものを使っていたのですが、私とこのメーカーは相性が悪いのかやたらと故障しまくるので今回は別メーカーのものにしてみました。今度のは故障しないといいなあ。