「当分の間更新を停止します」

 18日にも少し書いていますが、このブログ内の記事により某所関係者の皆様に多大なる迷惑をかけてしまいました。私が迂闊に感情にまかせた愚痴をここに書き込んでしまったことが原因である以上、このまま更新を続けることは迷惑をかけた人に対して失礼であると判断し、当分の間更新を停止することにしました。再開時期は未定ですが、少なくとも現在起こっている騒動が一段落するまでは再開しないつもりです。
 迷惑をおかけした皆様、本当に申し訳ありませんでした。また、このブログを読んでくださっていた皆様、たいへんお見苦しいことになってしまい申し訳ありませんでした。


 それでは、しばしの間お別れです。できればまた皆様にお会いしたいと願っています。さようなら!