「まだまだ買います」

 とりあえずOCR COMPOSITE2のサドルを買います。通勤用なので、デポで適当に安いやつを買ってこようと思います。サドルもいろいろ使ってきましたが、個人的には真剣にレースに出るんでなければ安くて乗り心地のいいセラロイヤル/ダルドあたりで十分なんじゃないかと思っています。でも、同じサドルばかり買うのも芸がないですしねえ。*1
 後はハンドルですね。最初から付いているものは下ハンドルがやけに使いにくいので、試しに交換してみたい気がしています。Via Nironeは春にバーテープを変えたばかりですから、OCRで試してみましょうかね。

*1:ダルドはジキル600フェミニンで使用中です。