「OCRが帰ってきました」

 OCR COMPOSITE2が帰ってきました。交換したパーツの感想は次のとおりです。
1.トリプルクランク(シマノ/FC-5603L)+BB(シマノ/SM-BB7900)
 フロントのミドルからアウターへの変速が簡単にできるようになりました。以前付いていたFSAのクランクは、ローラー台走行中はさっぱり変速してくれませんでしたからねえ…。
2.ハンドル(シマノPRO/PLT-コンパクトI-OS)
 さすがはシマノだけあって、STIレバーとの相性はバッチリでした。下ハンドルも無理なく握ることができます。残った問題は、私のおなかの贅肉だけですね。
3.バーテープ(バイクリボン/コルクプラスバーテープ-ミレリジェ)
 今回バーテープを黒から黄色に替えたわけですが、正直ちょっと失敗したかな、と思っています。なんとなくハンドルだけが浮いているような感じがするんですよね。まあ、そのうち慣れると思いますけど。