「サイクル耐久レースin岡山国際サーキット」

 ママチャリチーム「鳥取魂」ですが、10月12日(月・祝)のサイクル耐久レースin岡山国際サーキットにも参加する可能性が出てきました。単純にミッドナイトエンデューロ並みの記録で走れば十分入賞圏内(7位以内)が狙えそうです。私は今のところオープン(ロードレーサー)ソロで出場する予定ですが、選手の出欠状況によってはママチャリの方に回るかもしれません。とりあえず締め切りはまだ先ですので、もう少し様子を見ようと思います。
 また、もともと「鳥取魂」の目標レースであったままちゃりGPには来年以降参加しないことも決まりました。これは単純に開催時期(1月中旬)が厳し過ぎることが原因です。会場はともかく、鳥取は雪の積もっている時期ですからねえ。