「ほぼ購入決定」

 「ほぼ」と付けたのは、まだ正式に注文していないからです。おそらくサーベロ/S1を今日注文することになると思います。
 実を言うと、昨日1日の間にかなりいろいろと悩んでいました。ローンを組んででもカーボンフレームの上位機種を買うべきじゃないかとか。まあ買って買えないことはないのですが、そのせいでレースなどの参加費が捻出しにくくなるのでは本末転倒ですからね。


【追記】
 正式にサーベロ/S1の注文を依頼しました。サーベロテストキャンペーンの対象ということで3割引になる予定です。フレームサイズは51と54のどちらにするか決めかねているのですが、とりあえず自転車店と代理店とで相談してもらうようお願いしておきました。後はVia Nironeをどうするか、ブレーキとクランクをどうするか、その他一緒に購入する部品関係をどうするか、といったような細かい話と、支払金額を詰めるだけです。
[rakuten:qbei:10025648:image]
 10/12(月・祝)のサイクル耐久レース(オープン・6時間・ソロ)がS1のデビュー戦となりそうですが、あまりロングライド向きとは言えないモデルですのでどうしたものか検討中です。でも、ここで使わなかったら来年まで延びる可能性が高いですしねえ…。