「こんな日もあるさ」

 今日は天気が良かったのでいつもの周回コースを走ろうと思っていたのですが、残念ながら護岸道路上で工事が行われていたため仕方なく農作業用道路を走ることにしました。1周約1.4kmの割と平坦なコースになのですが、農作業用道路ということで路上に土や小石が散乱していますし、農作業の人の軽トラが行きかったり駐車していたりしていて走りにくかったです。コースが快適でなかったせいか、30分過ぎたあたりから退屈し始めました。本当は3時間くらい走るつもりだったのですが、気分が乗らないまま練習してもあまり効果はないだろうと思い1時間で切り上げてしまいました。もう少し精神的に強くならないといけませんね。


【走行記録】
 走行時間  1:00:04
 走行距離  25.38km
 平均速度  25.35km/h
 平均心拍数 138bpm
 最高速度  34.34km/h
 最高心拍数 161bpm