「ニューホイール&ニュータイヤ試走」

 今日は天気が良かったので、いつもの周回路でニューホイールとニュータイヤの試走をしました。カラーリング的に違和感はありませんが、やはり少し地味な感じがします。

 実際に走ってみた感想ですが、走行感の軽さははっきりとわかりました。チューブレスタイヤのおかげというよりはレーシング1の硬さから来る軽さのような気がしました。チューブレスタイヤの良さはイマイチよくわかりませんでした。
 今日はとりあえず2時間走り続けようと思っていましたが、それだけではおもしろくないので5週毎にペースを上げたり重いギアで走ったり最高速チャレンジしたりしていました。でも、ちょっとケイデンスが低過ぎましたね。いくら寒い時期とはいえ、もう少し回さないとなあ。