「レースまで後9日」

 今年2つ目のレース『きらら浜サイクルフェスタ2月大会』まで後9日になりました。ローラー台中心ですがそれなりに乗っていますので体調は悪くありません。体重が増加傾向なのは問題ですが。(笑) まあ今回は平坦コースですのでそれほど問題はないでしょう。
 今週末は天気がよさそうですので、土曜日は外を走っておきたいと思います。*1 また、レース個人TTの距離である2kmをある程度全力で走っておく予定です。一般道を突っ走るのは危険ですからローラー台にしておいた方が無難かなあ。
 来週中は軽めの練習のみにしておいて、土曜は野球の練習後移動してビジネスホテルに前泊し、本番に臨む予定です。ウェアをどうするかは未定ですが、複数持って行って当日の天候に合わせてチョイスすることになるでしょう。空き時間は自家用車内で休憩できますし、冬用ウェアまでは必要ないかなあ。

*1:日曜日は町民卓球大会があるので