「今後のレース予定」

【出場予定のレース・イベント】
2月28日(日) きらら浜サイクルミーティング(ロード・ソロ・予選TT 2km+決勝クリテ)
3月14日(日) 西日本チャレンジサイクルロードレース(B-1クラス・ソロ・12.3km)
3月28日(日) 淡路島サイクルフェスタ2010(ロード・ソロ・4時間)
4月24日(土) 富士チャレンジX(ロード・ソロ・7時間)

 上記の内、『きらら浜』と『富士チャレンジX』は前泊する予定、他2レースは日帰りする予定です。『富士チャレンジX』は前泊すると高速料金が割引にならないので車中泊しようかと思っていましたが、翌日レース後に長時間運転して帰らなければいけないことを考えると多少お金がかかってもきちんとした宿に泊まった方がいいだろうということで、ビジネスホテルの予約をしておきました。レース翌日に草野球の試合が組まれなかったらもう一泊してもいいんですけどね。
 実は密かに5月5日の『スズカ8時間エンデューロ春SP』への参加を検討していたのですが、間もなくアタック120が定員に達するということですのでようやく諦めが付きました。5〜6月は野球に集中することにします。