「今後のレース予定」

 まだはっきり決まったわけではありませんが、参議院選挙は7月11日が濃厚ということですので同日の『オール九州3時間耐久ロードレース』は見送ることになりそうです。時間的にはギリギリなんとかなりそうな気もしますが、何らかのアクシデントで遅刻でもしたら洒落になりませんからね。
 ということで、次の出場レースは『中山カートコースクリテ』になりそうです。『ミッドナイトエンデューロ』はママチャリチームのメンバーの予定が決まっていないため、出場する部門がまだ決まっていません。メンバーが揃うようならママチャリ・チーム、揃わなければロード・ソロで出場する予定です。
 8月は今のところ『シマノ鈴鹿ロード』だけに出場する予定です。他にもいくつか出られそうなレースがあるのですが、なぜか8月15日に集中してるんですよね。私は前日に町民野球大会がありますので、遠出はちょっと無理そうです。
 10月以降ですが、この辺は正直言って微妙です。たぶんこの頃は草野球の試合が立て続けに組まれることになると思いますので、土曜・祝日に開催されるレースの中から選んでいくことになると思います。

7月18日(日) 中山カートコースクリテ(ロード・ソロ・予選/決勝)
7月24日(土) ミッドナイトエンデューロ(ママチャリ・チームかロード・ソロ・4時間)
8月28日(土) シマノ鈴鹿ロード(ロード・ソロ・インターミディエイトと2時間ED)
10月11日(月・祝) ハピータウンカップサイクル耐久レース(詳細未定)
10月23・24日(土・日) 鈴鹿8時間エンデューロ秋SP(詳細未定)
11月(予定) きらら浜サイクルミーティング11月大会(詳細未定)