「ミッドナイトエンデューロ最終装備」

 最終的にスプロケは12-25Tにしました。これなら余程ヘタレない限りフロントアウターで走り切れると思うのですが、さてどうなりますか。ライト類も数を増やしました。これでモンキーライト無しでも多少は目立てるかな? まあ目立てばいいというものでもないんですけどね。
 その他では、今回はサングラスではなく普段の眼鏡のまま走ることにしました。クリアーレンズのサングラスを使用することもできるのですが、コンタクトレンズが外れたり目にゴミや虫が入ったりという可能性を考えると眼鏡の方が無難かな、と思いましたので。コンタクトレンズを長時間使っていると目が充血しますしね。

ロードバイク:キャノンデール/スーパーシックスハイモッド
クランク:50-34T
スプロケ:12-25T
ホイール:マビック/キシリウムエリート
タイヤ:TUFO/C-S3 Lite 215(21c)10bar
サドル:フィジーク/アリアンテGamma
Fライト:GENTOS閃/SG-309×2、ANTAREX/MX1-Bセーフティランプ ブルーLED×2
Rライト:キャットアイ/TL-LD130-R
ホイールライト:PIAA/Ferris wheeLEDバルブライト×2(ブルー)
その他:ボトル(750ml×2)