「ミッドナイトエンデューロ結果(非公式)」

 なんとか無事に帰ってきました。とりあえずエッジ705の記録では、目標だった平均30km/h超えを達成しました。子どもだろうが女性だろうが高齢者だろうがママチャリだろうがコスプレライダーだろうが容赦なく風除けに使いまくった結果です。(笑) 


 いやあ、中盤以降はヘロヘロですね。4周目だけ異様に速いのは、トップ集団の最後方に半周ほど付いていったからです。いい経験をさせてもらいましたが、そのせいで太腿と脹脛にかなりのダメージを抱えてしまいました。集団に入ると楽だとよく聞きますが、私のレベルだと上りも下りも漕ぎまくらなければいけませんのでものすごく辛かったです。