「きらら浜サイクルミーティング11月大会」

 ビギナー部門に出場してきました。移動中の高速道路は雨が降りまくっていましたが、きらら浜付近は晴れたり曇ったりという状況でした。しかし強風と水溜りには悩まされました。
 今回使ったのは、今やきらら浜&ローラー台専用マシンとなりつつあるサーベロ/S1です。

ロードバイク:サーベロ/S1
クランク:52-39T
スプロケ:12-23T
ホイール:河元サイクル/30mm軽量セミディープクリンチャーホイール
タイヤ:パナレーサー/RACE typeL(20C)
サドル:スペシャライズド/トゥーペチーム

 レースの順位はまだわかりませんが、とりあえず先行集団の一番後ろについて回ることができました。(最後はちぎられましたが…) 出だしで小中学生グループに取り囲まれなければもう少しやれたかなという気もしますが、まあこの辺が今の私の実力なのでしょう。まあ練習不足でしたし体調も万全というには程遠い状態でしたので仕方が無いですね。しかし、レース後半の心拍数が高過ぎだよなあ。