「ヤバイです。」

 WH-R500を通勤用に使うためにスプロケットを買おうと検討していたのですが、いつの間にやらニューホイールの購入を検討してしまっていました。全部今月号の『ファンライド』の特集が悪いのです。
 まあ真面目な話、数千円とはいえわざわざお金をかけてまで最低レベルのホイールを使わなきゃならんのか?という気はするんですよ。でも、どうせホイールを買うのなら少しくらいいいのを買いたいな〜と思ってしまってついつい高額のものを…。これは自転車用品に限らず私が買い物をする時によくあるパターンで、いつの間にか予算を大幅オーバーしてしまうことも珍しくありません。もう少し自制しなきゃいけませんね。