「参加申込完了」

 本日、ミッドナイトエンデューロin岡山国際サーキットの参加申込を完了しました。最終的に、4時間・ママチャリ・チーム部門に4人で参加することになりました。チーム名はいつもの『鳥取魂』です。他の参加者の皆さん、4人中3人は初レースのど素人ですのでいろいろと迷惑をおかけするかもしれませんが、そこをなんとかよろしくお願いします。
 チームユニフォームである『鬼太郎 鳥取県応援Tシャツ』の注文も完了しました。パドック位置をライダーに知らせるためのLEDイルミネーションもデオデオの処分品売場で購入しました。レースまでまだ1カ月あるにもかかわらず、大方の準備が完了しました。残った問題は、ライダーの体力だけですね。(笑)