「暑いですね」

 今日は少し軽めのギアで通勤してみました。筋肉の疲労は少なくなりますが、その分ケイデンスが上がるので心拍数はあまり変わりませんでした。
 気温が高くなってきましたので、通勤時にかく汗の量がぐっと増えてきました。普段はシャツだけ屋外に干しているのですが、今日は短パンも一緒に干しておきました。バックパックの肩紐もかなり湿っていました。どうしようもないことではありますが、少し汗対策を考えないといけませんね。


【自転車通勤(行き)】
 走行時間 0:45'34
 走行距離 21.63km
 平均速度 28.5km/h
 最高速度 43.0km/h


【自転車通勤(帰り)】
 走行時間 0:53'45
 走行距離 22.65km
 平均速度 25.3km/h
 最高速度 46.0km/h



 上のグラフは帰りの分の記録です。かなりの回数信号に引っかかってしまいましたので、スピードのグラフ(青線)がガタガタです。一般道を走るとどうしてもこうなってしまうんですよね。