「明日は自転車通勤する予定」

 明日はまずまず天気が良さそうですので、久しぶりに自転車通勤しようと思います。これまでロードバイクで通勤していましたが、日が沈む時間が早くなったのでしばらくの間MTBに切り替えます。この前買ったばかりのライトを取り付け、サドルをセラSMP/TRKに交換し、エッジ705のブラケットを取り付け、ついでに後輪にモンキーライトを装着しました。明日はついにモンキーライトの初テストです。
 モンキーライトをテストするということで、購入2ヵ月半にして初めて説明書を熟読して取り扱い方法について勉強しました。「もっと早く読んどけよ」と言われるかもしれませんが、この説明書は全文英語なのでなかなか読む気になれなかったのです。単語が難しくてよく理解できないところもありましたが、まあそれでもなんとかそれなりに操作できるようになりました。さてさて、明日の帰路が楽しみです。(笑)